PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ご報告

管理栄養士国家試験に合格することができました!

とりあえず一安心です(^^)
あとは資格に負けないスキルをみにつけなくては(^O^)/
posted by: そよ | - | 16:14 | comments(0) | - | - | - |
ついに3月
 
前の記事からまたもや時間が空いてしまった 笑

えー、
免許取得できました!
卒業単位も満たしていたので卒業できそうです。
4年近くいたバイトをやめました。
配属先は家から30分ちょいのとこに決まりました。
マイ卒論が学会に出されるかもらしい。

2月にあったことはこんなもんかな。


そしてもう一つ大事なこと!!
5/23のミスチルライブ当たりました。
6/2,6/3のゆずライブ当たりました。
テンションあがりますな。


あとはほんとに国試だけ。
悔いのないよう勉強しますぜ。

では、

posted by: そよ | - | 20:35 | comments(0) | - | - | - |
久々更新!
今年もよろしく…って時期ではもうないですね。
年末年始の忙しさで更新を忘れてました。


年末はなんといってもポルノのカウントダウンライブ!
さに氏と行ってきた(^O^)

しかもAブロック9列目!!
目の前に晴一・NAOTO・nang-changとか私得すぎるww

セトリもマイナー祭でテンション上がりまくりでした。
さに氏ありがとう(´ω`)




そのノリで1/4に吉祥寺までポンすけライブに行ってきました!
もちろんさに氏と 笑

ゲストがNAOTOと啼鵬(?)さんという豪華さ。

また楽器始めたくなる!
楽器できるって素敵だよ*




そして今更だけど…
1/4〜教習所に通ってます。

本日15日に仮免合格しましたー\(^^)/!!
緊張しすぎてクランクで脱輪したww
まあ合格して良かった。

引き続き第2段階もがんばろう!



しかし今週は模試にそろそろ試験も始まるし…

ってか国家試験まで約2ヶ月!
コツコツ勉強するしかないね。管理の皆さんがんばろう!


では2012年もよろしくお願いしますね。
posted by: そよ | - | 14:43 | comments(0) | - | - | - |
もう年末!
気付いたらこっちの更新忘れてたな 笑

なんとか年内に卒論が終わり、製本の予約してきました!
ほっと一安心。
思っていたよりすんなり終わった気がする。
あとは提出するだけ!


そしてここ最近は忙しさの反動で遊びまくっております。
大学ないって素晴らしい!

今年もあとわずかだから有意義に過ごさなくては。
posted by: そよ | - | 00:27 | comments(0) | - | - | - |
スフレパンケーキ
111206_1934~01.JPG
新宿で食べてきました!

歌広が半額クーポン送ってきたからカラオケ行くために新宿寄ったんだけど、

むしろこちらがメイン(^O^)


お腹空いてた上に寒くてドリア頼んじゃったから、1つを半分ずつ食べました!

ふわふわで美味しかった◎
なにやら窯で焼いてるらしい。

パンケーキ好きにはたまらん味でした(´ω`)
posted by: そよ | - | 20:40 | comments(0) | - | - | - |